充実していた日曜日のご報告

皆様おはようございます。

火曜日です!今週も宜しくお願い致します。

何と世間一般ではGWだとか!!笑

バレエ界では、あまり関係ありませんのでバレエ友達とは毎年『GWって何?!美味しいの??』なんて冗談を言っています…笑←もうこの文がお決まり事になってしまっております・・・

先日、リハに来て下さいました大平先生にも同じ事を言ったら『美味しいですよ~今度奢りますよ~』なんて返されました・・・爆笑

あぁ…バレエ界よ・・・笑

 

明日、水曜日にはPBとCMの特別リハもあります!!お間違え無い様に~

 

 

お写真1枚目は4月30日がお誕生日だった都のBDフォト♡

バレエのテクニックは、まだまだのびしろ充分な都ですが、本当に良く出来た子!!

小学生なのに何とも気がきく子!! そんな都だからこそバレエもきっと繊細な踊りが出来る様に成長するはず!!と期待しています(^^)

踊りには性格やその人の全てが出ると言われていますし、私自身も本当にそうだと感じます。

だからこそ期待している生徒の1人♡

今年も都にとって幸せいっぱいの1年になります様に・・・(^^)

 

2枚目は大平先生とのリハの様子。

先日日曜日は合同リハの後、大平先生とのリハを何と先生の終電のお時間ギリギリまでリハして頂きました。

何とも本当にご熱心に細かく丁寧に子ども達にご指導下さった大平先生・・・

リハ後、御礼のメールをさせて頂くと『いえいえ、何事も初めが大切ですので、パ・ド・ドゥに慣れていらっしゃら無い生徒さんにゆっくりとリハさせて頂けて良かったです~こちらこそ遅くなり失礼しました!』と・・・!!

本当に頭が上がりません!!

全てうちの子達のためを思ってして下さっている事・・・感謝しかありません!!

 

リハの後『悦子先生、今日は長時間のリハありがとうございました。本当に貴重はお時間でした・・・』とメールして来た彬十星。

この子も本当に出来た子です!! 大学2年生でまだどこに就職するのか分かりませんが、推薦文書いてあげたい気持ちです!!笑←バレエの先生からの推薦文なんか聞いた事ありませんが・・・笑

 

この日は、他の生徒がコンクールにも参加させて頂いておりました。

大平先生が来られておりましたので、コンクールの方は空に引率をお願いし、初めての私抜きでのコンクール・・・

チビバレリーナのコンクールで引率しないのは初めてでしたので心配しておりましたが、空からも結衣ママからもその日のうちにご報告頂き、何とか無事に終わった様で安心致しました。

どの様な様子だったのかはまだ分かりませんので何とも言えませんが・・・

 

彬十星ママと菜月樹ママから差し入れ入れて頂きました~

ありがとうございます♡

彬十星からもドキンちゃんのペロペロチョコレートの差し入れ・・・

爆笑!!何でこのチョイス!!!笑

彬十星もありがとうね~~笑

20175215543.JPG 201752155416.JPG 201752155429.JPG