JBC香川の結果・・・

皆様おはようございます。

 

先日のJBC香川で、結衣が9位を頂きました。

今回私が引率出来ない環境でのコンクール参加・・・

結衣に限らず参加させて頂きましたメンバーは、沢山のお勉強をさせて頂きましたね(^^)

でも今回の結果・・・真摯に受け止めて欲しいと思います。

甘えや慣れが出たな~と正直感じています。

まだまだガムシャラに頑張れるはず!! 全員の今後に期待♡

 

3・4・5枚目のお写真は昨日のInt&Eleですが、ちょっと~!!

軸足がターンインのメンバー多くない?!笑

めちゃくちゃパラレルじゃん!! はい、直して~

気付くの、発表会前で良かったね(^^)笑

 

昨日はPBとCMの特別レッスンも致しましたが、希実ママが私には勿論、役員のママ達へも差し入れを入れて下さいました!!

希実ママ、ありがとうございました(^^)♡

役員のママ達からも『今日は特別レッスンありがとうございました』と差し入れを頂きました!

凄い数の栄養ドリンクと、栄養補助食品たち・・・笑

爆笑!! どれだけ私、最近疲れたお顔しているのかしら??笑

役員のママ達ありがとうございました~♡

これだけの数あれば私だけじゃ無く、スタッフみなさんで頂けそうです・・・笑

 

GW中ですが、勿論関係無くレッスンしております!!

今日も1日バタバタで、今日はバンを結うお時間も無さそうです・・・

行って来ます!! 

 

20175416341.JPG 201754163418.JPG 201754163434.JPG 201754163453.JPG 20175416359.JPG 201754163522.JPG