ラ・シルお衣裳付き♡

皆様おはようございます。

火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^)/

 

梅雨と言っても全然雨が降っておりませんが、今日夜からは雨だとか・・・

蒸し暑くなって参りましたので、体調を崩している生徒も多いですね・・・

と言う私も、最悪なのですが・・・笑

後、19日です!! 皆さん体調管理気を付けてラストスパート頑張りましょうね(^^)

 

お写真はラ・シルのお衣裳付き♡

思っていた以上のフワフワチュールにドキドキ致します♡笑

私、こんなフワフワチュール着た事無い!!笑

素敵な空気の精になれる様、後ひと踏ん張り!!

 

発表会直前まで、こんなにやる事多いの??と思うのですが、きっと終わっても1週間はやる事多いんだろうな・・・笑

早く指導も事務も出来るアシスタント育たないかな・・・爆笑!!

今日も行って参ります♡

 

201762015126.JPG 201762015144.JPG 201762015158.JPG