澪央BDフォト♡

皆様おはようございます。

発表会まであと15日!

ここまで来ると、子供たちも注意して踊らないといけない事はほぼほぼ頭に入っています。

この10カ月余りに何十回、何百回と同じ事を注意し、レッスンして来ましたので・・・

なので後15日間の私のお仕事は、子供達が舞台を最大限に楽しんで踏める様、サポートする事♡

と、あとは膨大な事務仕事・・・笑

私も精一杯頑張ります!!

 

・・・と、今は本心で思っておりますが、いざクラスが始まってしまうとギャーギャー騒ぎ立て注意してしまいます(笑)

それはきっと本番日の朝まで続きそうですね( 一一)笑

 

お写真は19日がお誕生日だった澪央のBDフォト♡

この澪央、最高に可愛い~~(^^)

PBのメンバーの雰囲気も最高な1枚が撮れました!お気に入り♡

本当に良く頑張っている澪央!! これからが楽しみです♡

澪央にとって幸せな1年になります様に・・・♡

 

さてさて今日はお衣裳付きのランスルー!! 行って参ります(^^)/

 

2017624104715.JPG