CMさん♡

皆様おはようございます。

今日からいよいよ7月!

皆さん万全の体調で発表会を迎えられる様に、体調管理!!気を付けましょうね(^^)

勿論、お怪我にも気を付けて!!

今、骨折して舞台立てないなんて・・・先生泣きます(笑)

ママ達、宜しくお願い致します!!

 

お写真は昨日のCMさん(^^)

はい、うちのアイドルクラスですよ♡笑

みんな可愛いね♡

はい、いつもの如く蓮は何だか1人違うストレッチに見えますが・・・笑

いいのです!小さいうちはいいのです!!←甘い?笑

(発表会組のCMさん達の『え?!』ってお顔が目に浮かびます。そう、舞台に立つ子達にはそうも言ってられ無い悦子先生です(笑))

 

今日、明日がスタジオでの最後の合同リハです!

頑張りましょう!!行って来ます(^^)/

 

201771103231.JPG 201771103245.JPG