清心♡

皆様おはようございます。 

すっかり通常クラスに戻っております(^^

 

舞台を踏み、何だか一回り大きく成長したメンバーのクラスは楽しいですが、やはりお身体はバラバラ・・・笑

徐々に戻して行きましょうね!

 

今日、私の母校である清心中学校・清心女子高等学校に進路指導にお邪魔して参りましたが、毎年ながら中学校のパンフをお預かりして帰って参りました(笑)

ご興味のある小学6年生の方は、どうぞご自由にお持ち帰り下さいね(^^)

更衣室に置いております!

清心の回し者ではございませんが(笑)でも、いまだにやはり清心大好きです!!

素晴らしい先生方、素敵なお友達・・・♡

私のルーツです(^^)/

 

今日は早起きでしたが(笑)←勿論私にしては・・・ですが(笑)

今日も元気いっぱい頑張ります!!

 

PS みんな、プレゼントありがとう♡大事に・・・大事にします♡

2017722141811.JPG 2017722141828.JPG