昨日のクラス

皆様おはようございます。

 

昨日のお写真です!

まずは結衣のプライベートから♡

後ろの足首~~!!笑。ちゃんと長~い足で引っ張ってタンジュして下さい!笑

新曲です!でもVa.決めかねています・・・笑

Va.と言うのは、バレエ団でも主役やソリストしか踊れません。

そのため、どのVa.もテクニック的には勿論、しっかりキャラクターまで理解して『踊る』と言う事はなかなか小学生には難しいのです・・・勿論中学生・高校生にも。

ですが、とても良い経験、お勉強になる事は言うまでも無いですね(^^)経験が大きい世界です!

結衣の他にも何人かコンクールについて相談に来ています!

とても良い事と感じています(^^)/

成長したい!上手になりたい!!と言う純粋な気持ち以上に成長への近道はありません♡

私もヤル気のある生徒はどんどん手助けしてあげたい!と純粋に思います(^^)

ヤル気あるメンバーのこれからが楽しみ♡

 

2枚目・3枚目はうちの恒例!笑

センターの列並びにお時間かかるの図・・・笑

『お~い!は~や~く~!!』と言ってもニコニコマイペースなうちの子たち・・・笑

楽しそうで何よりです!笑

 

今日も新入会のメンバーを加えての賑やかなクラスになりそう♡

行って参ります!!

20177261471.JPG 201772614715.JPG 201772614727.JPG