CMさんとPBさんのお写真♡

皆様おはようございます。

 

お写真1枚目と2枚目はCMさんです(^^)

CMではあまりバーを使ってのレッスンはうちでは控えているのですが、もう慣れたメンバーばかりでしたので昨日はチャレンジ致しましたよ!

みんな良く出来ました♡

1本のバーをこれだけの人数で丁寧に運んでくれる姿が、最高に可愛い!!笑

 

3枚目はPBさん(^^)

ストレッチも頑張ってよ~ちとお身体硬い子が多いPBさん・・・笑

これからに期待ねー♡

 

南帆からお土産、莉子からブルーベリーもらいました♡

南帆は発表会を通して本当に成長した生徒の1人!!

今でもクラスの隅々まで見えていますが(笑)、莉子からもらったブルーベリー食べて少しのミスにも『コラ~~!!』って言える様にしますね♡笑

後、オーディションの為カナダに行っていた空から、とっても懐かしいメープルシロップクッキー!!

『カナダに長く住んでいた先生にこれはどうかと思ったんですけど・・・何も無くて・・・笑』ってさ!笑

うん、カナダのお土産ってこれしか無いの、きっと先生が1番知ってる!!爆笑

3人ともありがとう~~♡

 

因みに空と奈南、合格頂き9月からカナダに行きます。

カナダと言っても2人違うバレエ学校ですが・・・

お勉強させて頂けるチャンスを頂けた事、本当に有り難い事だと思います!!

それぞれの目標を胸に・・・頑張って!!

201783143427.JPG 201783143441.JPG 201783143457.JPG 201783143512.JPG