新シーズンに向けて・・・

皆様おはようございます。

 

お写真は昨日のInt&Eleクラスですが、一体何をしているお写真なのか良く分かりませんね・・・笑

どこを切り取っても絵になるのがバレエです!!

鍛錬あるのみ!!

 

私は来月からの新シーズンのスケジューリングに追われております。

我がスタジオも新クラス開設、また合わせてプライベートのスケジュールも・・・

最近の子は他の習い事も多く、プライベートのお時間調整も苦労します。

それに合わせて他県の先生方からご依頼頂くWSのスケジュールなどなど・・・

 

でも、こんなバタバタも発表会の頃に比べたら、楽に感じてしまいますね(笑)

 

杏里・茉結からお土産もらいました♡

ありがとう(^^) 第1期生の2人!!付き合いも長い♡

これからに期待・・・♡

 

今日も頑張ります!!

 

 

 

 

2017823143233.JPG 2017823143251.JPG 2017823143313.JPG