土曜日レッスン

皆様おはようございます。

 

昨日のEleとIntの様子。

 

優衣ママ・奈南ママからお心遣い頂きました。

優衣ママからはご過分過ぎる程のお心遣いまで・・・

ありがとうございました♡

それぞれの理由で8月いっぱいでうちを卒業する2人。

奈南は9月から私の母校であるRWBへバレエのプロ教師を目指して留学致します。

優衣は自分の目指す大学への受験のため。

全然私の言う事を聞かず、ママにひとしきり私が文句を言うなんて時期もあったりもしましたが(笑)、本当に可愛い生徒です♡←優衣の事です(笑)

それぞれお手紙を書いてくれたのですが、『悦子先生大好きです』『先生は私の憧れです』の言葉に本当に救われる思いが致します

だって今まで『きっとこんなに怒られる事って後にも先にも無いんじゃ無いかな・・・』と言う程、バレエの面でも生活面でも指導して来た2人だったからです。←勿論2人に限らず、うちの生徒にはみんな同じ様に指導させて頂いておりますが。

優衣、またいつでも遊びにおいで~♡何か困った事があったらラインしておいでね!笑

奈南は日本に帰って来る度に会えると思うけれど、取り敢えずしっかり!!

2人とも、これからも可愛いかわいい生徒です!!

 

今日も行って来ます(^^)

2017827103158.JPG 2017827103214.JPG 2017827103231.JPG