通常クラスとWS

皆様おはようございます。

今日・明日は通常クラスに加え、左右木先生のWSもあります。

今回もとても有り難い機会を頂きましたので、受講予定のメンバーは感謝のお気持ちを忘れず頑張って下さいね(^^)

他のスタジオさんにお邪魔させて頂きますので、お行儀良く!!

外側だけの事を言っているのでは無く、クラスを受けさせて頂く心構えのお話しですよ。

どんなに素敵な良い先生から教えて頂く機会があっても、受けさせて頂く側にクラス受講の心構えが無くては全て無駄になってしまうと感じます。

みんな頑張れ!頑張れ!!

 

お写真は昨日のCMとPB。

1枚目は菜夏、2枚目は彩乃の足。

この2人、本当に素敵な足!!

他の生徒もキレイな脚の子が多いCM。

みんな素敵に成長します様に・・・♡

 

PBもガラっとクラス替えによりメンバーチェンジ致しましたが、メンバーが変われば雰囲気も変わる。

今のPBの雰囲気、先生好きですよ♡

今までPBで妹だったメンバーが、今やPBを引っ張って行かねばならない立場。

立場が人を育てる・・・本当に一理あると思いました。

 

さて、今日もうちのスタジオは暑く?熱く??なりそうですが、元気いっぱい行って来ます(^^)

 

20179915012.JPG 20179915025.JPG 20179915039.JPG 20179915054.JPG