先日日曜の様子

皆様おはようございます。

火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^)

 

お写真1枚目は特進クラス。

特進クラスとは名ばかりで(笑)、まだまだ意識の低いメンバー達。

でも、先日このクラスを指導していても自分で感じたのですが、私優しくなったな・・・爆笑

優しくなったと言うより、メンバー達が可愛くてしょうがなくなったのかも。笑←母性本能か?笑

でも、可愛いからこそ頑張らせなくては!!

『優しい』のと『妥協する』のは別ですものね。

うちの全メンバー覚悟しておいて下さいね!笑

バレエの基礎に妥協は出来ません。

 

2枚目はInt&Eleクラス。

もう本当に頑張れ!と見守るしか出来ないのが教師。

も~ど~か~し~い~!!!!笑

 

今日も、もどかしいお気持ちを抱えつつ頑張ります!!

行って参ります♡

 

2017919115939.JPG 2017919115954.JPG