先日の日曜

皆様おはようございます。

火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^)

 

1・2枚目は特進クラス。

このクラス、やりたい事沢山なのですが試験の準備だけで2時間使ってしまう。

1時間試験の準備、1時間他のワークが理想!

特進メンバー、各自のワークお願いします!!

付け加えでお写真見てのダメ出しをここで・・・笑

プレゼンテーションが無い!

軸の体重移動が出来て無い!

目がキラキラちっともして無い~~!!!!

失礼致しました(^^)笑

 

その後はCMさん♡

ハロウィン・ウィークと言う事でお菓子選んでいます(^^)

美晴、インフルの予防接種で腕が腫れていて、見ているだけで可哀想になりました~泣

と言う私も今日、予防接種受けて参りましたよ!

今年の冬も有り難い事に忙しくなりそう!インフルなんかにかかっていられませんからね(^^)笑

皆様も早めの予防を・・・♡

 

後はいつもの(笑)Int&Eleクラスのお写真と・・・笑

 

倫から手作りお菓子貰いました♡

『お料理教室で作ったので♡』と、何とも女の子らしい理由で頂いてしまいました♡笑

中身が体育会系男子の私からしたらトキメイテしまいました♡笑

倫ありがとう♡

 

今日もスーパー元気に頑張ります!!

20171024134843.jpeg 20171024134856.jpeg 20171024134911.jpeg 20171024134926.jpeg 20171024134941.jpeg