昨日の様子

皆様おはようございます。

寒くなり、生徒達の中にも体調不良でお休みする生徒がとっても多くおります。

みんな気を付けて、しっかり手洗い・うがいして下さいね(^^)/

特にコンクールを控えている生徒は体調管理もしっかりと!!

 

昨日の様子です。

葵のプライベートのお写真、沢山撮ったのですが、本当に載せられるお写真が無い!!

お恥ずかしい様なお写真も、うちの現状をご紹介させて頂くブログだと思っておりますので、載せさせて頂いているのですが、そんな考えの私でさえも載せるのを戸惑う様なお写真ばかり・・・笑

まだマシな1枚を載せてみました・・・笑

後のヒドイお写真はママに送りつけましたので(笑)、葵はしっかりチェックして必ず直しを入れる様に!!

 

後はInt&Eleクラスの様子。

今のうちの課題は『意識して踊れるかどうか』だと感じます。

何も意識せず、何も考えずただ足と手を動かしているだけ。そんな生徒が多い様に思います。

改善あるのみ!!やれば出来る子達!!頑張れ!!

 

今日も私も頑張ります!!

ではではまた後程、スタジオで(^^)

2017126133341.jpeg 2017126133419.jpeg 2017126133457.jpeg