Merry Christmas!!

皆様おはようございます。

&Merry Christmas♡

全くスタジオには関係ありませんが、うちのワンコのお誕生日でもあります~(^^)笑

ワンコ用のケーキも用意し、準備万端!!

イヴ産まれのロマンティックなワンコなのです~笑←性格に似合わず・・・(性格はクレイジー笑)

 

昨日のPBクラス。

新シーズンから、ガラッとメンバーチェンジした感があるPB。

昨シーズンまではPBの中では妹的存在だったメンバーが、すっかりPBでは先輩に!!

勿論、どのクラスでもそうなのですが・・・

新しいメンバーの頑張りも本当に素晴らしいですよ(^^)♡

このクラスにも、ついつい熱が入ります!!

 

菜月樹&葉月美からと、葵生からクリスマスプレゼント貰っちゃいました♡

この歳になってもサンタさん来るなんて、嬉し過ぎる・・・♡笑

いや~本当にみんな『THE 女の子だなぁ~♡』と思っちゃいます。笑←先生が中身男過ぎるだけ。

3人ともありがとう(^^)

 

今日も元気に頑張ります!

今日・明日は左右木先生のWSもありますので、受講メンバーはご挨拶しっかりと!お願いします!!

『頑張りたい!』のお気持ちがご挨拶から伝わる様に・・・♡

先生は今日はこちらのクラスがありますのでお伺い出来ませんが、明日しっかりと拝見させて頂きお勉強させて頂きたいと思います!!

みんな頑張りましょう~(^^)

20171224105459.jpeg 20171224105517.jpeg