今年のレッスンも後2日

皆様おはようございます。

今日も寒いですので、皆様お風邪、インフルには気を付けて下さいね!!

すでに沢山、インフルやお風邪での欠席のご連絡頂いておりますが・・・

私はとっても元気です!笑←それが取柄♡笑

 

昨日のInt&Eleクラス。

左右木先生のWSからも、ポールドブラや指先の大切さを再確認致しました!

やはり足元の基礎は勿論なのですが、上半身の美しさはバレリーナにとって不可欠なもの!!

頑張りましょうね♡

私自身も上半身(お首から鎖骨のライン!!)、ポールドブラには並々ならぬ拘りがあります。

生徒にも拘って欲しいポイントです!!

 

昨日、カナダに留学中の奈南が帰国し、お土産持って挨拶に来てくれました!

私の母校に留学中のため、ディレクターと私が直接繋がっているいるだけに、全てがツウツウなのです・・・笑

取り敢えず頑張れ!!

そして梨奈からクリスマスプレゼント貰っちゃいました(^^)

この子のチョイス、いっつも女の子だなぁ~♡と思っちゃいます♡可愛い子♡♡

梨奈ありがとう!!

 

今年のレッスンも今日入れて2回となりました!

そして29日はグランドチャンピオンシップス!!←な、なんと朝5時20分の電車・・・笑

大切に残り2日間のレッスン、頑張ります(^^)♡

明日はIntメンバー&ママ達と大掃除も!!

宜しくお願い致します!!

20171227125625.jpeg 20171227125641.jpeg