土曜の様子

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

PBとEleのお写真がたまたまルティレですが、お身体の長方形は真っ直ぐかしら?

『膝の上に親指』出来ているかしら?

それぞれチェクして下さいね~(^^)

 

果穂からお土産、美樹と牧家から早めのバレンタイン頂いてしまいました♡

みんなありがとう♡

そして果穂から嬉しい報告ももらいました!ちゃんと報告に来てくれる果穂、本当に可愛いな~♡

4月から神奈川なんて、先生寂しいな~(:_;)

美樹も春から高校生!付き合いも長くなり、勿論生徒全員にそうなのですが、情が湧きまくっております(笑)

牧家もそれぞれ頑張っておりますよ~!

頑張れ!頑張れ!!

 

さてさて今日も頑張ろう!!

皆様も素敵な日曜日を・・・♡

 

201821111836.jpeg 201821111849.jpeg 20182111195.jpeg 201821111919.jpeg 201821111933.jpeg