ハッピーバレンタイン♡

皆様おはようございます。

平昌オリンピック、皆様ご覧になられていますか?

通常のオリンピックよりも時差が無い分、見やすい今回の冬季オリンピック(^^)

日本の選手の皆様からは勿論の事、海外の選手の方々からも感動を頂いております♡

そして演技や競技からもそうなのですが、インタビューなどでお話しされる一言一言に、世界は違えどバレエの世界にも共通する事も多いな~と、とても素晴らしいお言葉に感銘を受ける日々。

国を背負って、あらゆるものと戦われる選手の方々が話される言葉は本当に素晴らしい。

私なんかが想像出来ない程のプレッシャーと重圧。

4年に1度のチャンス。本当に凄い世界ですよね。

うちもコンクールシーズンですし、受験生も多いのでみんなが全力を出し切れます様に♡

 

お写真は昨日のInt&Eleクラスの様子です。

頭とお身体をコネクトする事が本当に大事で、でもとても難しく、生徒達も悪戦苦闘の様子・・・

諦めず、怠らず(^^)

お気持ちひとつで変われると、先生思っていますよ(^^)

 

あ、ハッピーバレンタイン♡

うちのバレンタインウィークも今日までです(^^)

私も昨日、奈々♡葵生♡梨奈♡杏里♡果穂♡からバレンタイン頂いちゃいました(^^)

みんなありがとう!

みんな女の子だなぁ~♡といつも思ってしまう先生です・・・笑

器用に手作りのチョコやクッキーに、可愛いなぁとしみじみしてしまうお手紙♡

幸せだなぁ♡♡笑

さぁ、今日も頑張ります!!

行って参ります!!

2018214124142.jpeg 2018214124155.jpeg