木曜Int&Eleクラス

皆様おはようございます。

昨日は大人クラスの方と、色々とお話しさせて頂くお時間があり、私自身も本当に色々な事を感じました!

うちの大人クラスの方々とは、何だか本当に不思議に感じる程仲が良く、良くご飯などもご一緒させて頂くのですが、『生徒さん方』ではあるものの、何と言うかそれだけの関係では無く・・・

お友達・・・?仲間??

スタジオ持つまでは私の中に無かった関係地の皆さんなのです。

色々な環境で色々なお仕事をされておられる皆さんのお話しは、バレエ界しか知らずに育った私にとって、本当に興味深くとてもお勉強になるお話ばかり。

本当に有り難い関係です♡

華穂ちゃん!!頑張れ!!!!私はいつでも味方です!!!

 

 

昨日木曜日のInt&Eleクラスの様子です。

結楽♡都♡からもバレンタイン貰いました(^^)

ありがとう♡

 

先生は甘い物からエナジーチャージして今日も頑張ります!

皆さんは、ご飯からエナジーチャージ、甘い物からは癒しチャージぐらいにして下さいね!!笑

ではでは後程スタジオで・・・♡

2018216134441.jpeg 2018216134454.jpeg 201821613456.jpeg