昨日の出来事♡

皆様おはようございます。

昨日はCMの春から年長さんになる可愛い子ちゃんが『先生!私コンクールに出たい♡』と言って来てくれたり、PBメンバーからクレヨンしんちゃんとドラえもんの時間を教えてもらったり(笑)と、実り多い日でした(^^)笑

コンクールは大体小学1年生からしかエントリー出来ないものが多いので、もう少し大きくなったらね(^^)♡とお約束したのですが、こんなに早くからやる気で私にコンクールにチャレンジしたいと申し出て来たメンバーはうちのスタジオ始まって以来初めて!!

これからが楽しみです♡

 

8日がお誕生日だった麻央のBDフォトも♡

この子もやる気いっぱいのメンバーで、週1なのですがチケットでほぼ毎回受講してくれています♡笑

ほぼ週3です・・・笑。エライ!!

ママ曰く、今はバレエが楽しくてしょうがないらしい♡その気持ちがやはり1番大事だよね(^^)♡

麻央おめでとう!笑顔いっぱいの1年になります様に・・・♡

 

PB・・・お身体硬いメンバー多い~!!

硬いと言っても、以前より努力して柔らかくなって来ているメンバーもいれば、以前より硬くなって来ているメンバーもいます。

ストレッチみんな頑張れ~!!

 

今日も1日頑張ります!!

また後程(^^)

 

 

201831011526.jpeg 2018310115221.jpeg 2018310115233.jpeg 2018310115245.jpeg 2018310115258.jpeg 2018310115313.jpeg