バレコンmini岡山

皆様おはようございます。

今日から4月ですね!信じられな~い!!笑

 

先日3月30日はバレコンmini岡山のコンクールでした。

うちからは3人チャレンジさせて頂きました。

3人ともM-1(小学3年生~5年生)部門。

 

杏奈(小4) 入賞2位。

プレコンの経験は前回1回ありましたが、初めて順位の出るコンクールで頂いた2位。

その名に恥じない努力をこれからも期待しています(^^)

 

葵(小5)  入賞9位。

こちらも初めての順位の出るコンクールにチャレンジ。

出番までの幕袖での練習でポワントが潰れ、回転がはいらなくなると言う経験をし、一回り大きくなれたかしら??

潰れても良い様に替えのポワントを3足は用意しておくべきだったよね?!これも経験したからこそ分かった事だと思うので、これも有り難いお勉強!!

 

結衣(小3) 入選14位。

初めてのポワントでのコンクール、しかも色々なトラブル?勘違い??からポワント履き始めて約半年でのチャレンジとなった今回・・・にしては、良く頑張ったなと思っています(^^)

小3でポワント、しかも半年でコンクールなんて、うちの通常では有り得ませんので、皆さん悪しからず・・・笑

 

観に来てくれていた季莉から先生も差し入れ貰っちゃいました♡

季莉ありがとう!

他生徒達も観に来てくれていましたよ~(^^)

 

3人とも、そしてママ達もお疲れ様でした~(^^)♡

20184191729.jpeg 20184191744.jpeg 20184191756.jpeg 20184191813.jpeg 20184191827.jpeg