日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の様子から・・・

1・2枚目は特進クラスですが、後ろ姿からもニッコリ口角が上がっているメンバーはやはりちゃんと分かりますね(^^)

『お顔』意識して行きましょう!!

まずは意識的につくった笑顔でも、きっとそれが自然と出来る様になる。だってみんなバレエ大好きでしょ?!

お顔元から『バレエ大好き♡』が自然と伝えられる様になるはず!!

『何かを習いたい時には、まず心をオープンにしなきゃ』左右木先生のお言葉。

本当にその通りですよね(^^)

そしてもう1つ、左右木先生のお言葉を・・・

『負の連鎖を寄せ付けない秘訣って、笑顔だよ。『どうせ私なんか・・・』とか『あの子ばっかり・・・』って言っているお友達がいたら一緒に愚痴を言わずに『しっ!!』ってストップかけてあげて。ずるずる引きずられる必要なんて無い。疲れたな~今日は何か気持ちがのらないな~って言う日ほど笑顔でレッスンしてみて。きっとクラスが終わる頃には自然と笑顔になれているから(^^)』

本当に有り難いお言葉!!

うちの子、全員に今聞いて欲しい言葉です。

悦子先生もずっと言い続けて来ている『真剣なのと、無表情なのは違う』と言う事。

今、改めて考えてみて!!

 

そしてCMには、ひかりの妹のみのりが新たにダンスファミリーの仲間入り♡

同い年でも、バレエ歴は先輩のお友達が(笑)、早速世話をやいてくれておりました(^^)笑

バレエシューズのスパイダーを入れてあげてたの♡可愛過ぎる~(^^)

みんな良く頑張っていました♡

 

Int&Eleクラスもこの日は特進組の笑顔に引っ張られ、良い雰囲気だったと思います(^^)

バレエは身体表現であり芸事だから、お顔の表情は必要不可欠ですよ!!

 

菜月樹と都からお土産貰いました♡

2人とも有難う(^^)

とっても嬉しい~~♡

WS組、コンクール組のレポートもゆっくり目を通しますね!!

 

さて今週もミーティングにコンクールに、そして勿論通常クラスに事務仕事!!笑

頑張ります!!

後程スタジオで~♡

201843114057.jpeg 201843114110.jpeg 201843114125.jpeg 201843114137.jpeg 20184311422.jpeg 201843114218.jpeg 201843114234.jpeg 201843114250.jpeg