AGP2018

昨日、AGP日本予選に牧杏奈が参加させて頂きました。

舞台上で行われたクラス審査+Va.審査がありました。

 

P3部門。第5位。

アジアングランプリ バレエインテンシブプログラム2018 ハーフスカラシップも頂きましたが、4位までが行ける香港で行われる決勝には残れませんでした。

これを『あ~決勝行けなかった~』とネガティブにとるか、『後一歩だった!』とポジティブにとるか・・・

ここ数カ月でいきなり色々な経験をさせて頂いている杏奈。

やはり経験は大きい。私も実感しています。

でもコンクール参加もまだ3回目。初めから全てが自分の望み通りに行くはずありませんよね!

だってバレエ大好きでバレエ一本でめちゃくちゃ頑張っているお友達が全国、全世界には沢山沢山いるんだから!!

そんな中、杏奈は自分の生徒ながら大奮闘していると思いますよ(^^)←努力が見えると言う意味で。でもまだまだだと思うけどね・・・(笑)

まだまだ歩みだしたばかりですので、ゆっくりでも確実に、全ての経験・感情を力にして大きくなってくれればなと思っています。

 

初めての遠征コンクール、会場に着いたらいきなり2時間待ちぼうけをくらうなど(笑)昨日は大変疲れた1日だったと思います。

ゆっくり寝たら、今日からまた気持ち新たに頑張りましょう(^^)

 

先生も今日の朝、お鏡見て自分の疲れ顔にビックリ!!笑

今日はいつもより多めにハイライト入れて艶でごまかそう・・・爆笑

元気に行って参ります!!

20184713166.jpeg 201847131617.jpeg 201847131638.jpeg 201847131654.jpeg 20184713177.jpeg