水曜クラス

皆様おはようございます。

新学年もスタートし、うちは新シーズンではありませんが(笑)気持ち新たに頑張りましょう!!

 

昨日の様子です!

4月1日で3歳になったひよりのBDフォトも♡

うちは3歳からお預かりさせて頂いているのですが、2週間フライングでうちに仲間入りしたひより(笑)

4月になってからの入会でも良かったのですが、『すぐにでも!』とママが言って下さり私も特別に承諾しダンスファミリーへ♡(^^)

CMのママ達も熱心なママ達が多く有り難いです!

ひより、おめでとう♡幼稚園もスタートしたし、新しい事沢山の1年になる事と思うけれど、笑顔いっぱいの1年になります様に・・・(^^)♡

 

希実からお土産貰いました♡

ありがとう!!

『どこ行って来たの?』と聞くと『・・・。』だった希実だけれど(笑)子供達にとったらそうなのかもしれませんね!笑

新幹線やお車に乗っていたら着いちゃったからどこか分からない。みたいな?!笑

その時の希実が可愛過ぎて、更衣室にいたママ達と爆笑してしまいました(^^)

あ~最高に癒されました♡ラブレターも♡♡ありがとう!

 

PBも少しずつではありますがお背中が上がって来たかな?と思える時が出てきました!

Int&Eleクラスはターンアウトが気になります!

 

さて、今日も頑張りましょう!!

行って参ります(^^)

2018412142210.jpeg 2018412142222.jpeg 2018412142238.jpeg 2018412142249.jpeg 201841214231.jpeg 2018412142314.jpeg