土曜クラス

皆様おはようございます。

4月ももう半分が終わろうとしております・・・早い!!

 

昨日土曜日の様子を少し。

12日がお誕生日だった花澄のBDフォトも♡

なのですが・・・レッスン終わりに撮り忘れてしまいまして、帰ってしまったメンバーも多くいたのですが、更衣室で(^^)♡

花澄おめでとう!!

も~CMクラスではめちゃくちゃおねぇちゃんしてくれるのに、PBに入った途端に妹キャラ全開になる花澄・・・笑

やれば出来る子だよ!!笑。PBでもしっかりお願いします(笑)

笑顔いっぱいの1年を~♡

 

今日も全クラス、ツッコミ所満載のお写真達ですので(笑)、みんなチェックして下さいね~!!

 

さて、今日も大人クラスから気持ちの良いスタート!!

本当にレッスンしていて丁度良い気候になって来ました♡

皆様も素敵な日曜日を(^^)♡

 

2018415104624.jpeg 2018415104636.jpeg 2018415104654.jpeg 201841510476.jpeg 2018415104722.jpeg 2018415104734.jpeg