7月3日パフォーマンス♡No.3

NO.3は打ち上げの様子♡

私はもっと簡単な打ち上げを考えていたのですが(笑)、ママ達がサクサクと計画して下さり、こんなに立派な打ち上げとなりました(^^)/

頑張った後のご褒美は、皆何とも言えない素敵な笑顔でした♡

ここでもママ達がテキパキと配膳(?!)して下さり、私は座っているだけでした~笑

ありがとうございました!

子供達は踊った後にも関わらず、打ち上げでも踊りまくりの走り回りの、元気元気!!爆笑

タフだわ~(笑) 

 

そしてデザートが出た時、1番に取りに行った花南!(笑)

微笑ましく見ていたら、何とそのデザートを『はい、先生の♡』と私の所まで持って来てくれたのです!!!

花南ママ~花南はお笑いだけでは無く、優しいお心を持った女の子に成長していますよ~♡

 

花南だけでは無く、うちの生徒は可愛く素直な子ばかり、ママ達は気持ちよく子供のサポートを思いっきりして下さる素敵ママばかり♡

レッスンだけでは無く、こうしたスタジオ以外の場所で皆と関わるとそれを痛感致します♡

 

 

打ち上げ、あ~楽しかった♡笑

 

2016751450.jpeg 20167514517.jpeg 20167514550.jpeg 2016751468.jpeg 20167514625.jpeg 20167514645.jpeg 2016751470.jpeg