土曜日の様子

皆様おはようございます。

4月も残り1週間となりました!

暖かくなりお身体も伸びる季節♡やっとダンサーの季節です!笑

 

昨日の様子です。

うちは9月が新シーズンですので、去年のクラス替えから気が付けば、あっと言う間に8カ月!!

来シーズンのクラス替えの事も考え始めていますが、去年クラス上がったばかりだと思っていたメンバーも先輩になるのか!とビックリ!!笑

勿論、毎年思う事ではあるのですが・・・笑

 

彬十星からベトナムのお土産貰いました♡

大学のお友達と行ったそうですが、お友達同士だけで旅行に行く様になったのか…と親心です♡笑

大人になったなぁ~笑

彬十星ありがとう♡

 

さて今日も元気に頑張ります!!

行って参ります(^^)

皆様も素敵な日曜日を~♡

 

201842291517.jpeg 201842291529.jpeg 201842291542.jpeg 201842291554.jpeg 20184229168.jpeg 201842291621.jpeg 201842291634.jpeg