土曜クラスの様子

皆様おはようございます。

私何だかバタバタしておりますが、何でだろう?笑←

お時間の使い方、上手になりたいです。笑

 

昨日の様子です。

昨日のPB・・・クラス中にも言ったのですが、脳みそがウニになりそうでした(笑)

Plieだけに費やすお時間30分・・・

これだけ人数いるのに、質問してもシーン。

『間違えても良いから!チャレンジしてみて!!』と言ってもシーン。

・・・ハロー?!

うちの子達って、そんなにシャイなの?!違うよね。絶対違うよね。笑

 

昨日がお誕生日だった葵のBDフォトも♡

葵おめでとう!

葵にとってグッと前進出来る1年になります様に!!

 

さて今日は生憎の雨模様ですが、元気に頑張ります!

今日もハードな1日になりそう!!

気合いだぁ~!!

 

20185139514.jpeg 20185139526.jpeg 20185139538.jpeg 20185139623.jpeg 20185139642.jpeg 20185139655.jpeg