日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

中国地方も今日から梅雨入りしたとの発表がありましたね。

雨も確かに必要だと思うのですが、雨嫌いな私としては程々にして頂きたい~笑

 

さて先日、日曜の様子です。

CMちゃん、可愛い~♡笑

本当に癒されます(^^)

 

毎日の愚痴ブログでママ達は耳タコだと思うのですが(笑)、特進クラスやEleとIntには本当に頭抱えます~

クラス後にはママ達に愚痴を言いまくる先生ですが、本当にこんなに直接愚痴言っちゃう先生も珍しい( 一一)

お家ではあまりお仕事のお話しを進んでする私では無いのですが、先日は姉に少しお話しを聞いてもらいました。←これ、本当に珍しい事なのです。他のお話しはめちゃくちゃする仲良しなのですが、本当にスタジオの事はお話ししません。スタジオの事に関しては、何でも自分で解決して自分で納得したい難しい性格の私・・・笑

『子供達の事で悩めるのは幸せな事。通常だよ!』と姉。

本当にそうね。

当たり前の事なのに、何故かめちゃくちゃ胸に響きました。

うちは、有り難い事に子供達の成長以外(笑)での悩みが、あまりありません。

ママ達は最強に協力的だし環境も整いつつある。

勿論私自身の事で悩む事はあるのですが・・・ 例えば指導方針を思い悩んだり、パツパツのスケジュールをどうするのかなど(笑)

それも子供達の為なので幸せな悩みですね(^^)

性格もお顔も、似合う服も何もかも真逆な姉と私。笑

年子の事もあり、良く姉とは逆転姉妹に見られる事が多いのですが(笑)、いつもしんどい時には1番に頼りにしてしまう存在です。有り難い♡

お陰で元気100%!!

 

6月1日がお誕生日だった梨奈のBDフォトも♡

梨奈おめでとう!小さな頃からの付き合いの梨奈と梨奈ママ♡

色々悩む事も多いけれど(笑)、やっぱり私にとって可愛い存在!

梨奈、素敵な1年を(^^)♡

 

気持ち切り替えて今日も元気にビシバシ(笑)頑張ります!!

行って参ります♡

あ~沈んで、上がって・・・自分の性格、嫌になる~~~笑

201865135212.jpeg 201865135225.jpeg 201865135247.jpeg 201865135258.jpeg 201865135311.jpeg 201865135324.jpeg