水曜クラス

皆様おはようございます。

昨日はバタバタでした~

他スタジオの先生とお電話ミーティングが終わって、バーを拭いて壁へ立てかけて乾かしているのを直しに行こうと下へ降りると・・・

空がいる!!笑

そうだ!カナダから夏休みで帰って来ている空が挨拶に来るって言っていたんだった~!!

普段2階で事務仕事をしている時は鍵を閉めている私・・・

昨日もしっかり空を閉め出していました・・・笑

空、ごめんね! お土産のメープルシロップ♡

懐かしい味!! 空ありがとう(^^)♡

 

昨日の様子です。

昨日のCMは本当に素晴らしかったですよ~(^^)

みんな本当に良く頑張りました!!

9日で6歳になった綾子のBDフォトも♡

綾子おめでとう! しっかり者の綾子(^^)

この1年も綾子にとって嬉しい事、楽しい事いっぱいの1年になります様に・・・♡

 

PBの芽依は10日で11歳♡

PBに3人いる『めい』のうちの1人です(^^)笑

スタートは遅かったのに、本人のやる気の高さからかグングンここまで上達して来た芽依!

この1年も大きく大きく成長し、芽依の夢に少しでも近づけられる1年になります様に・・・♡

 

さてユニフォーム(スタジオ・オリジナルTシャツ)の注文も続々と頂いています♡

デザインは3年に1回しか変えませんので、去年と同じですが、勿論私も追加で買い足します(^^)

何色にしようかな♡?

みんな何色にするか決めた?笑

今日も頑張ります!!

2018712135237.jpeg 2018712135249.jpeg 201871213535.jpeg 2018712135317.jpeg 2018712135332.jpeg 2018712135345.jpeg 2018712135357.jpeg