皆様おはようございます。

3連休、いかがお過ごしでしょうか?

うちのスタジオは通常通り、みんなレッスン頑張っております(^^)

 

昨日の土曜日の様子です。

PBはもっぱら『先生のお話しをキチンと聞く。そしてキチンと見る。』を練習中・・・笑

至って大真面目に!です!!

とっても大事。それ無くしてバレエの上達は有り得ないと最近改めて痛感中。

Int&Eleクラスも耳が痛い?!笑

 

Eleは新シーズンにどさっと新Eleが増えますので、先輩になる自覚を宜しくお願いします!

『立場が人を育てる』期待しています(^^)♡

 

Intはそろそろテクニック、本気で取り組んで下さい。

基礎が無ければテクニックなんてとんでも無いのだけれど・・・

テクニックが無ければグラン・バレエは踊れません。

テクニックレッスン・・・私はとっても楽しかったイメージあるのだけれど・・・うちの子達は楽しんで上達出来るかしら?!

こちらも期待♡

 

彬十星ママから『少し早いのだけれど・・・』とお誕生日プレゼント頂いてしまいました♡

お祝いして頂く様な年齢でも無いのですが(笑)、でもやっぱりいくつになっても嬉しいです(^^)

彬十星ママ、ありがとうございます♡

レッスン後に話しこんでしまい・・・遅くなって申し訳無かったのですが(笑)久しぶりにお話し出来て、とっても嬉しかった!!

うちのスタジオの歴史を全て見て、支えて来て下さった彬十星ママ。感謝♡

うちは本当に保護者の皆様に恵まれているな~♡

特殊なバレエ界・・・ママ達のご協力無くして成り立ちません。

 

さて今日も暑いですが、元気いっぱい頑張ります♡

メンバーはお水ね!忘れない様に(^^)

皆様も素敵な日曜日を・・・♡

 

2018715101122.jpeg 2018715101135.jpeg 2018715101147.jpeg 2018715101159.jpeg 2018715101216.jpeg