水曜クラス

皆様おはようございます。

この異常な暑さに体調崩している生徒が本当に多く、例外に漏れず私も微熱が出ております・・・←子供か!!笑

でも元気です!!

いつも40度の熱が出てもレッスンするので、微熱ぐらいは余裕です(^^)♡笑

 

昨日水曜の様子です。

昨日18日がお誕生日だった菜夏のBDフォトも♡

菜夏おめでとう!! 笑顔がとっても可愛い菜夏(^^)

綺麗な脚になって来て、とってもこれからが楽しみ♡

笑顔いっぱいの1年になります様に・・・♡

 

PBはご見学の方がおられたのでお写真ありません。

すみません!

 

引き続きみんなからのプレゼント♡

みんなありがとう(^^) とっても幸せ♡

 

さて今日も頑張りましょう!!

毎日毎日書いていますが(笑)、メンバーはお水ね!!忘れない無い様にね!!

出来ればカフェイン入っていないお水がベストですよ♡ お茶よりね!

2018719141314.jpeg 2018719141331.jpeg 2018719141346.jpeg 2018719141359.jpeg