木曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

睦未ママからお心遣い頂戴致しました(^^

睦未ママ、有難うございました♡

昨日からコンクールに向けプライベートをスタートした小2の睦未!

・・・やっぱり泣いた!!笑

プライベート初心者(笑)は、必ずと言って良い程、泣く!!

葵なんて、うちに入ったばかりの頃は『先生、お声が大きくて怖い』と言って泣き、プライベート初めの頃は私と目が合うだけで泣いていた・・・笑

今じゃキャラキャラしてレッスン受けていますが(笑)、やっぱり先生と1対1って緊張するよね?!

でも、コンクール希望者は泣いたからって容赦しませんよ!

泣いたって上手にならん!!

これ、プライベート始める前に必ず生徒には勿論、ママにもお約束としてご説明させて頂いている事です!!

まぁ、これからに期待しています!

 

今日もプライベート初心者、2人・・・

どうなるかな?笑

頑張ります(^^)

 

20188314230.jpeg 201883142313.jpeg