日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の様子です。

特進は本当に丁寧に・・・を心掛けています。

どんなに難しいパも、バーに含まれるエクササイズの組み合わせやコーディネーションで成り立っています。

バーさえキチンと出来ていれば!と最近更に強く思うのです!

頑張りましょう(^^)

メンバーには色々と思う事もあるのだけれど、(←いつも言ってる?笑。ごめんなさい!)それって自分で気付いて欲しい事なんだよな~

『先生に言われたから』『ママに言われたから』じゃ、上手にならないのよ。 トホホ・・・

みんな頑張れ!! 

 

本当に私の癒しのクラス(笑)、日曜日のCMちゃん♡

7月22日がお誕生日だったみのりのBDフォトも(^^)♡

表情には相変わらずあまり出さないみのりですが、うちに仲間入りした当初よりしっかりと質問に答えてくれたり、大きなお声でお返事が出来る様になったりと成長が感じられ嬉しい♡

みのりのこの1年がご家族や沢山のお友達に支えられ、笑顔いっぱいの1年になります様に・・・♡

 

Int&Eleクラスも夏休みも頑張ります!!

相変わらず課題は同じだけれど、きっといつか改善してくれるものと思っています(^^)

そして、私は毎日会っているから気付いていないけれど、亀の歩き程ずつでも(笑)毎日前進してくれているものと信じ、私はアオスジ立てて(笑)毎日同じ事を言い続けます!笑

怒る事程、体力消耗する事って無いよねぇ~笑

ヒステリックな先生に、マイペースな生徒達・・・うちの代名詞です。笑

 

美晴・花澄、希実、加彩からお土産貰いました(^^)

みんなありがとう!

夏休み、満喫中かな?! 良いな♡

 

さて今日も暑いですが、元気いっぱい頑張ります!

やらなきゃな事が多過ぎて、心に余裕が無くなりがちな最近・・・

頑張ろう♡

行って参ります(^^)

 

 

201887121753.jpeg 20188712187.jpeg 201887121823.jpeg 201887121847.jpeg 20188712193.jpeg