日曜クラス

皆様おはようございます。

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか(^^)?

うちもお休み頂いておりますが、今日はコンクール組のリハの為スタジオにおります。

私はと言うと・・・バレエ界はあまり長期休みも関係無く、コンクールがあったり、先生方や色々な方とのご連絡を取らせて頂いたりと変わらずバタバタしておりますが、それでもお墓参りに行けたり、普段会えない県外のお友達と会えたりと、エナジーチャージ出来ております(^^)♡

 

お写真は先日、日曜日の様子です。

1枚目は特進クラス。

私、力入れております!笑

その分厳しくもなるのですが、このメンバーはきっと先生がキツイのなんて慣れっこですよね・・・笑

うちは特進に限らず、Ele以上は先生が厳しいの、きっと慣れっこだよね?!笑

良いのか悪いのか・・・( 一一)笑

 

ギャンギャン言った後のCMちゃん達♡笑

あ~♡癒される~♡笑

最高に可愛いです!!

でも、この子達が未来のうちのプリマなので(笑)、大切に妥協せずに育てて行きたいと思います(^^)

 

結葵からお土産&ピーチ♡

結葵ありがとう(^^)

初めはギャン泣きだった結葵・・・笑

やっとこさ慣れて来て、ニコニコお話しまでしてくれる様に・・・♡

嬉しい(^^)

 

CMちゃん達に甘々だった先生も、Int&Eleクラスになると再び騒ぎます。笑

もぉ~いい加減、みんな自分のその悪いクセ、直そうよ~!!

先生、毎日同じ事言うから、先生の方が覚えて来ちゃったよ!!笑

 

今日も頑張ります!!

皆さんも引き続き、水分補給しっかりとされて楽しくお過ごし下さいね(^^)

また明日、元気なメンバーに会えるのを楽しみにしております♡

2018815105122.jpeg 2018815105135.jpeg 2018815105148.jpeg 201881510521.jpeg