ラウラ・モレーラ先生WS♡

コンクール翌日の19日(日)は、素晴らしいWSを受講させて頂きに名古屋へ・・・

このWSのお誘いを頂いたのが、急遽だった為コンクール組にアナウンスした所、結衣と杏奈が是非行きたい!との事で、引率して参りました(^^)

 

何と!!

英国ロイヤルバレエ団のプリンシパルである、ラウラ・モレーラ先生のWS!!

しかも7人と言う少人数のクラスを有り難い事に受講させて頂き、その上贅沢過ぎるVa.レッスンまで・・・♡

惚れ惚れするデモンストレーションに、ユニークなお人柄・・・的確な注意・・・

レッスンを見学させて頂き、私自身も更にビッグファンになりました♡

 

2人ともママ無しの遠征は杏奈は2回目、結衣に至っては初めて!!のうえに、コンクールの翌日と言う強行スケジュールの中、良く頑張りました!

会った瞬間に2人とも『疲れているな・・・』と感じていましたが、素晴らしいレッスンを受講させて頂き、生徒の方がラウラ先生からエナジーを頂いた様で、帰りの方が元気になっていました(^^)笑

 

本当に貴重な経験!!

有り難いお言葉たち・・・♡

私も色々とお話しさせて頂き、教師としても貴重な経験をさせて頂きました(^^)

 

お世話になりました先生方、本当に有難うございました!!

心から感謝申し上げます!

20188211413.jpeg 201882114048.jpeg