金曜クラス

皆様おはようございます。

今日は朝から、新EleメンバーのポワントのシューフィッティングにChacottさんにお邪魔させて頂いて参りました(^^)

Chacottさん、大人数で失礼致しました~

毎年、シューフィッティングに行く度、『あんなに小さかった生徒がポワント履く様になるなんて・・・』と言う親心と(笑)、『大丈夫かな~笑』と言う心配とが入り交じります・・・笑

ポワント履き始めてこそ、やっとバレリーナのスタート地点!!

これから一緒に頑張りましょう♡

先輩達も宜しくね(^^)!!

 

昨日のお写真です。

CMさんは撮り忘れてしまいました~

金曜日のCMさん、お写真忘れがち・・・笑

金曜日の最後は3人まとめてのプライベートなのですが、毎週毎週最後のクラスまで怒鳴りがち・・・笑

それでもママ達が言って下さいます→『階段降りて来るの、いつもニコニコ♡』って・・・笑

そう、うちの良い所ね。

先生も暗いのより明るい方が断然好きよ!

そんな生徒達なのに、踊り出すと無表情・・・ そんな事ある?!笑

 

そして夏休みで一時帰国していた奈南が最後のクラスでした。

伝えたい事も、アドバイスしてあげたい事も沢山あったのですが、きっと私に沢山の事を言われるより、自分で考え、体験し、色々と感じてお勉強させて頂いた方が身になるよなぁ~と・・・

ただただ・・・お身体には気を付けて。

周りの方への感謝を忘れず、自分の夢を現実に変えられる力を付けるべく努力あるのみ!!

奈南頑張れ!!

 

芽依からお土産貰いました(^^)

芽依ありがとう♡

ぐんぐん成長する芽依に期待しています! 芽依も頑張れ!!

 

さて今日も頑張ります(^^)

行って参ります♡

2018825144322.jpeg 2018825144336.jpeg 2018825144349.jpeg 201882514444.jpeg