土曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、土曜日の様子です。

新シーズン初日だったこの日・・・

新クラスでのメンバーも多く、また今まではバーでは先輩の間に入れて貰っていたメンバーが逆に先頭でレッスンする立場になったメンバーも多く・・・

先生、何度も『初日だから・・・!!』と自分に言い聞かせました(笑)

でも、本当に初日から出来る生徒なんていないのは十分に分かっているし、新しいメンバーでのレッスンをみんながワクワク楽しんでくれているのが伝わっていたので、どのクラスもとても良い雰囲気だったと思っています♡

 

ここでひとつ・・・

うちらしいエピソードをひとつ!

新PBに上がったメンバーに私が『前のこのおねぇちゃん見ながらやるんだよ!』と言った所『はじめから見とったし(^^)!!』と一言・・・爆笑!!

下のクラスでも毎週受講しているコンクールメンバーは、ビックリからの爆笑していました!!笑

コンクールメンバーからしたら怖い悦子先生!!笑

その先生にため口で言い返すなんて!!って感じかしら?!笑

でもCMちゃんにはデレデレの先生なので(笑)、これで良いのです(^^)笑

きっとそのCMちゃんの中からも今のコンクール組みたいに、コンクールやプロのダンサーを目指す子が出で来てくれれば、ずっといつまでもただの『楽しいだけのバレエ』じゃ無くなってしまう時が来ちゃうと思うので・・・

1番近ければ2年後の発表会もあるしね・・・笑

私からしたら、そうなってこそ有り難い事に学ぶ事が多いので、バレエを習っている本当の意味を学べるとも思っているのですが・・・

中々みんなそこまで続けられる子も少ないからね・・・

 

話しが変わってしまいましたが(笑)、新しいクラスへ進級したメンバーは慣れるまできっと凄い衝撃と(笑)戸惑いを感じていると思うので、ママ達サポートのほう宜しくお願い致します(^^)

 

8月27日がお誕生日だった璃衣のBDフォトも♡

結衣のレッスンについて来ていた頃から知っているので、璃衣の人生ほぼほぼ知っているのでは?!と思ってしまうぐらいの付き合いの璃衣・・・笑

この1年も璃衣にとって幸せいっぱいの1年になります様に・・・(^^)♡

 

保護者会の引継ぎ会もさせて頂きました!

前役員の皆様、1年間本当に有難うございました。

前会長の季莉ママからお心遣い頂いてしまいました・・・

有難うございます♡

新役員の皆様、どうぞ宜しくお願い致します(^^)

 

柚奈から可愛いお折り紙のチューリップ♡

柚奈ありがとう(^^) 可愛い過ぎる♡

 

今日は台風の様ですが、もう過ぎ去っている様に感じますのでうちのクラスは通常通りの予定でおりますが、遠い所から来ている生徒もいますので各自の判断でお願い致します。

勿論、安全第一でお願い致します。

それでは今日も頑張ります!!

201894162426.jpeg 201894162440.jpeg 201894162454.jpeg 201894162510.jpeg 201894162524.jpeg 201894162536.jpeg