水曜クラス

皆様おはようございます。

大雨、台風、地震・・・

今年の日本は本当に悲しい天災のニュースが多く、心が痛みます・・・

心から1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

昨日の様子です。

26日お誕生日の希実、28日お誕生日の遥美♡

お誕生日が2日違いの姉妹(^^)!!

2人ともおめでとう! まだまだこれからの2人に先生とっても期待しています♡

頑張れ~♡

 

乃愛、花南からお土産貰いました(^^)

2人ともありがとう♡

2人とも9月からEleに上がりましたが、PBとの違いにビックリ&めちゃくちゃシリアスな乃愛に対して、PBの頃と変わらずニコニコ&ヘラヘラ(笑)な花南・・・笑

対照的過ぎる・・・(笑)

花南みたいなタイプの方が珍しく(笑)、乃愛に限らずクラスが上がったメンバーは今は大変な思いをしていると思います。

先生、十分に分かっています。

でも、クラス中は必要以上にヘルプしませんよ~

みんな頑張れ!頑張れ!!

 

それでは今日も頑張ります(^^)

行って参ります♡

201896153758.jpeg 201896153820.jpeg 201896153833.jpeg 201896153848.jpeg 20189615391.jpeg 201896153914.jpeg