水曜クラス

皆様おはようございます。

朝晩とお昼の寒暖差が激しいこの頃・・・

体調を崩している生徒も多い様ですので、皆様お気を付け下さいね(^^)

 

昨日の様子です。

CMちゃんはバレエシューズを脱いで、シューズの中でお指はどうなっているのか、またどうしなければいけないのか、の大事なお話しを・・・♡

その後は自分達でシューズも履けて、もうすっかりバレリーナ♡♡

そしてCMの中にはチケットで自分の曜日以外にもレッスンに来てくれるメンバーも沢山!!

素晴らしい!!

ママも熱心な方が多く、有り難いです♡

 

29日がお誕生日だった彩有美のBDフォトも(^^)

彩有美おめでとう♡

甘え上手な彩有美が愛おしい~♡笑

笑顔いっぱいな1年を・・・♡

 

PBも確認の為に、CMと同じお指の確認をシューズを脱いで致しました!

美羽の足が綺麗になって来た!!

みんな日々コツコツと自分の足をつくって行って欲しいと思います(^^)

 

どのクラスも、いつも『お時間足りない~』と言っている先生ですが、Int&Eleクラスは本当に毎日足りない!!笑

でも焦ってもしょうがないので、焦らず今日も頑張ります!!

 

行って参ります♡

201810414825.jpeg 201810414839.jpeg 201810414851.jpeg 20181041493.jpeg 201810414915.jpeg