金曜クラス

皆様おはようございます。

今日から、来年舞台組のリハ始めます!!

メンバー頑張りましょう(^^)

 

昨日の様子です。

CMちゃん撮り忘れてしまいました~(:_;)

 

菜月樹・葉月美ママから、そして琴音から差し入れ♡

藤井さんもそうですが、お付き合いが長くなって来たママとはもう、本当に以心伝心・・・笑

子供の事でモヤモヤするタイミングも一緒です!笑

そんな今の環境、本当に有り難いと感じる一方、こんなに甘えっぱなしで良いのか・・・と感じますが(笑)、ママ達、引き続き宜しくお願い致します♡笑

 

琴音も、も~本当に可愛いの~この子♡

めちゃくちゃ真面目!!笑

いつも一生懸命!!!! その一生懸命なお気持ちに、私も何とか答えたい!いっぱいいっぱい教えてあげたい!と思える生徒♡

ママもあたたかくサポート下さり、本当に有り難い~(^^)

 

昨日晩、急に腕の関節両方に謎の蕁麻疹が出た先生・・・笑

まるで、うちの発表会前みたいだ~笑

起きたら治っておりましたが(^^)

そんな先生もみんなと一緒に今日も頑張ります!!

行って参ります♡

2018106133756.jpeg 2018106133810.jpeg 2018106133822.jpeg 2018106133839.jpeg