金曜クラス

皆様おはようございます。

季節の変わり目だからなのか、寝ても疲れが取れた感じが全くしない先生です・・・笑

←歳かな?!笑

 

昨日の様子です。

CMちゃんはまた撮り忘れたぁ~

いや、だってね?!言い訳じゃ無いけれど、CMちゃん大変なんですよ!!笑

勿論今のCMに限らず、この年齢の子って・・・大変なんですよ!爆笑

昨日も『初めは右足から?左足から?』と言う私の質問に『3回!!』とか『おなかカチカチ!!』とか(笑)めちゃくちゃ自信まんまんに的外れなアンサーするうちのチビバレリーナ達・・・笑

うん、そうだね、それはさ、別の話でさ、『バレリーナのお腹は、溶けかけのアイスキャンディーじゃ無くて、カチカチのアイスキャンディーね!』って言うお話でさ・・・(-_-;)

日本語~~聞いて~~

珍しくCMクラスでも私の怒鳴り声が2階の更衣室にまで響いていた様で、レッスン後にママ達に謝って頂いたのですが(笑)、ママ達ご心配無く!!

CMには優しい悦子先生♡ですが、この怒鳴り声・・・PB以上になると・・・通常です。笑

Int&Eleクラスに至っては、悦子先生が優しいと逆に怖い・・・と言われます(^^)←ニコニコ♡

ママもCMちゃん達も慣れてね~♡笑

やって来ますよぉ~発表会が~笑

 

PBになると日本語がだいぶ通じる様になります(^^)笑

そしてInt&Eleクラスになると、また日本語通じ無くなります(^^)笑←

 

そして花南のBDフォト♡

昨日も『分かる?質問無い?』と言う私の質問に『うん~ない~』と答える花南・・・笑

『先生、花南のお友達ちゃうから!!』と突っ込むとみんなケラケラと一気に笑顔になり、クラスの雰囲気が明るくなります♡

完全にムードメーカーな花南♡ そのキャラ、先生大好きよ(^^)♡笑

この1年も花南らしく楽しくハッピーにね♡

 

そして第2団の小6修学旅行組が帰って参りました~(^^

みんなお怪我もせず帰って来て何より♡

四季、佐采、葵、ひかりからお土産貰いました!

みんなありがとう(^^) 可愛いわ~みんな本当に可愛い♡

このへんの子、本当に小さい頃からのお付き合いなので、バレエの我が子達です(^^)

みんな本当に有難うね♡

 

さて今日もロングデイ!!

気合いだぁ~!! 行って参ります(^^)

20181020132443.jpeg 20181020132455.jpeg 20181020132516.jpeg 20181020132536.jpeg 20181020132548.jpeg 2018102013261.jpeg 20181020132618.jpeg 20181020132635.jpeg