金曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

CMのお写真、いつも撮り忘れちゃうぐらい私も必死!笑

昨日も最後の最後で思い出し、レッスン風景では無く普通に記念撮影・・・笑

でもやはり可愛いうちのCMちゃん達♡

そしてみんな綺麗なX脚!!

綺麗なX脚だからこそ、お怪我しない様に慎重に指導します(^^)

私もX脚なので、X脚特有の苦労も分かるけれど、やはり上手く使えれば自分のストロングポイントに出来るものになるので・・・♡

 

PBは新しい事が沢山!!

でも週2以上のメンバーも多いので、みんな良く付いて来てくれていると感じています(^^

このクラスにも綺麗な脚の子、多いですよ!!←平成生まれ♡笑

みんな頑張れ~~!!

 

Int&Eleクラスは、基礎、そして基礎。笑

このクラスが1番、年齢もレッスン回数も、そしてバレエを習うパーパスにも幅のあるクラス。

だからこそ教師としては指導する上で難しい事も多いのですが、でも1番子供達との付き合いも長いので性格なども分かったうえで指導出来るクラスかもしれません。

勿論みんな色々な性格をしているのですが(笑)、基本うちの子はみ~んなマイペース。笑

先生1人キーキー言っています。←あ~喉イタッ・・・笑

 

今日もそんな生徒達と一緒に頑張ります。

みなさんまた後程~(^^)♡

20181110123831.jpeg 20181110123844.jpeg 20181110123856.jpeg 2018111012398.jpeg