日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の様子です。

CMのレッスン中のお写真、またまた撮り忘れてしまって、レッスン後の記念撮影にまたなってしまったのですが、何かもう、もう~可愛過ぎる~~笑

個性出すぎです(笑)

結葵からラブレター♡ 結葵ありがとう(^^)

壁に早速飾らせて貰いました!

私のお部屋の壁も、更衣室の壁もみんなからの絵が沢山♡

私の宝物です♡♡

 

舞台のリハにお邪魔させて頂いていたメンバーも多く、特進も少人数でしたがその分丁寧に、丁寧に・・・(^^)

Int&Eleクラスの通常クラスもやらせたい事は沢山あるけれど、焦っても何せマイペースなうちの子達なので(笑)、焦らず焦らず、でも怠らず・・・!!

レッスン終わったら亜美がまた私の所に質問に来てくれたのですが、その質問がレッスンの時に少しお話したバレエの音楽について。

いつも『3/4や2/4など以外にも、ポルカやマズルカ、ポロネーズぐらいは知っておいてね』とリズムを教えているのですが、そのポロネーズのリズムのクラップをノートに書きたい!!と来た亜美・・・笑

『どうやって手拍子をノートに書くん??』と思わず爆笑してしまった私ですが、そこにいた別の生徒達も手伝ってくれて何とかノート書けたらしい・・・笑

真面目と言うか何と言うか・・・爆笑

他のメンバーとのやり取りが、何ともホッコリしたエピソードでした♡

 

 

今日も頑張ります!

20181113155536.jpeg 20181113155550.jpeg 2018111315563.jpeg 20181113155618.jpeg