土曜クラス

皆様おはようございます。

3連休最終日!!←羨ましいです(笑)

 

昨日の様子です。

毎日言っているかとは思うのですが(笑)、PBはここ最近とっても頑張っている生徒が多い割にはお身体が硬すぎる!!

ストレッチこそ1日2日やったからと言って柔らかくなるものではありません。

『コツコツ努力』の代名詞です(笑)

お怪我しない為にも頑張って(^^)

 

Eleはポワントワークが楽しい様子♡ 楽しいの、何より♡

でも、ポワントできちんと立つ、きちんとおりると言う事が出来るには、バレエシューズでのバーレッスン、センターレッスンあってこそ。

バレエシューズでのライズが出来ないのに、ポワントで立つなんて到底無理なお話です!笑

これはインターにもいつも言っている事でもありますが・・・

バレエはプリエとタンジュが命!!

 

昨日お写真載せさせて頂きましたが、CMの結衣からラブレター貰ったの書くの忘れておりました~

結衣ごめんね!

この子達からもらう『だいすき』の4文字の破壊力ね!!笑

可愛過ぎるね~♡ 癒しだね~♡

結衣ありがとう(^^)

 

さて今日も頑張ります!!

寒くなって参りましたので、皆様お身体ご自愛下さいね(^^)

素敵な日曜日を・・・♡

行って参ります!!

20181125103228.jpeg 20181125103240.jpeg 20181125103251.jpeg