金曜クラス

皆様おはようございます。 

 

昨日の様子です。

金曜のCMは比較的、メンバー人数少なめな気が致します(^^)

みんな良く頑張りました~♡

2018128135341.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PBも良く頑張っています!

新シーズンからの新メンバー達も出来る事、増えて参りました~(^^)

2018128135355.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Int&Eleクラスは学年差も大きいクラスですので、先輩達用と新メンバー用の2つのエクササイズに分けてレッスン致します。

本当にお時間、何時間あっても足りないクラス・・・笑

2018128135411.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月4日がお誕生日だった佐采のBDフォトも♡

これ、毎回言っていると思うのですが(笑)、うちのスタジオ生、第1人目の生徒の佐采♡

初めの頃は1対1でレッスンしたりもしておりましたが(笑)、今ではうちの1番上のクラスのメンバーで、来年から何と中学生!!

あっと言う間に大きくなりました(^^)♡

物おじせず、はっきりとお話し出来るしっかり者の佐采♡

この1年も佐采にとって幸せいっぱいの1年になります様に・・・♡

2018128135423.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CMの千歳からお土産貰いました~(^^)

千歳、沢山ありがとう♡

ママもご丁寧に、有難うございます♡

まだバレエ習い始めたばかりの千歳ですが、いつもニコニコ笑顔で『先生見て~♡』とやる気いっぱいの千歳に先生癒されています♡

新しい事を学んで、どんどん出来る様になる事が楽しい様子・・・(^^)

千歳の『バレエ好き♡』のお言葉に、先生も元気100倍です!!

2018128135435.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日も頑張ります!!

皆さん後程~♡