日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の様子です。

特進組のお写真は、レッスン中にも生徒達に見せ私の言っている意味を実際お写真見ながら確認させたのですが、一応ここにも載せておきますので、みんな良く良く見て確認してね~(^^)!!

こう言う所、出来ているつもりでも実際身につけるのはとても難しい所!!

でもとっても大切な事だよね(^^)

 

CMは花澄が妹達の面倒良く見てくれますよ~♡

Int&Eleクラスのお写真は『いつもバーのお写真だから、今日はセンターのお写真を・・・』なんて思っていたら撮り忘れてしまいました~笑

すみません(-_-;)

 

さぁ今日も頑張ります!!

急に寒くなったりしておりますので、皆さんお身体ご自愛下さい♡

 

 

20181211153122.jpeg 20181211153134.jpeg 20181211153145.jpeg 20181211153158.jpeg 20181211153218.jpeg