木曜クラス&キエフバレエ『白鳥の湖』

皆様おはようございます。

 

昨日はキエフ公演の為お休み頂いていましたので、13日㈭の様子です。

3人のプライベートの様子と、Int&Eleクラスのお写真です。

 

昨日のキエフの『白鳥の湖』の公演も、うちからも沢山の生徒とママ達も行って下さっておりました(^^)

今、レッスン前なのですが早速、子供達私の所までぞくぞく感想言いに来てくれております~笑

ママ達も何かとお忙しい時期の師走の中お時間さいて下さったり、また岡山まで子供達をご送迎下さり有難うございました!

未就学児は入れませんでしたがママだけ来て下さっていたCMのママ達と私は並んで拝見させて頂いたのですが、生オーケストラで生のバレエの舞台初のママ達は感動されておられましたよ~♡

素敵なバレエ音楽、舞台装置、お衣裳、そして日々の努力で創り上げられたダンサーの皆さんの身体にバレエテクニック、表現力・・・バレエはやはり総合芸術だと思います。

私個人的には色々思う事もあったのですが(笑)、スワンレイクの音楽聞くだけで『あ~私バレエ観ている!!』と思いますし(笑)、バレエ関係者からするとスワンレイクはやはり血が騒ぎます!笑

昨日ご参加下さった皆さん、お疲れ様でした~♡

 

では今日も頑張ります!!

週末・・・ハードだぁ~笑

 

 

2018121512629.jpeg 2018121512641.jpeg 2018121512652.jpeg