レッスンを受ける姿勢とは・・・?

22日、金曜日

PBクラス

なかなかお身体が硬いメンバーが多いPB・・・笑

『こら~ストレッチして~大きくなってから困るぞ~』と言ってもテヘテヘ笑っているPBメンバー・・・笑

流石の先生も怒る気無くします・・・笑 良いキャラ揃いです!!笑

 

Eleは本当に日本語が通じ無い!!笑 英語も日本語も通じない!!!!笑

IntのみのクラスではIntのメンバーにも日本語が通じ無い!!と思っていた私ですが、Eleと一緒のクラスだと『Intは日本語が通じている!!』と変に感動してしまいます。笑

いや、笑えな~い~!!

勿論みんなそうなのですが、Ele以上は特に『受け身』でレッスンしていたのでは上手にならない!!

もっと自分から『上手になりたい!!』とか何かを学ぼうとしてレッスンしなければ!!と最近特に強く感じます。

そこもお勉強だよね~♡

『問いかけへの反応が薄い!!』『お返事の声が小さい!!』と言われ続けているうちの子達・・・まずはそこから!かな?(^^)

 

先日、PBの莉子が『先生これ~(^^)』とくれたお手紙♡

可愛すぎる♡ 小さい頃から知っている莉子も気が付けば小学1年生!!これからも一緒に頑張ろうね~(^^) 

 

20167239370.jpeg 201672393717.jpeg 201672393732.jpeg 201672393750.jpeg 20167239386.jpeg 201672393823.jpeg