日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の様子です。

12月25日がお誕生日だった琴音のBDフォトもやっと撮れました~(^^)

ウィンターブレイク挟んだので、遅くなっちゃいました!

クリスマス生まれ♡素敵ね♡

1月5日がお誕生日の美晴のBDフォトも(^^)

2人ともおめでとう♡

可愛い過ぎる2人・・・♡

これからダンサーとしては勿論、どんな可愛い女の子に成長して行くのか、とっても個人的に先生楽しみ♡笑

2人にとって楽しい事いっぱい、嬉しい事いっぱいな1年になります様に・・・(^^)

 

Int&Eleクラスは他で合宿に参加させて頂いていたメンバーも多かったので少人数でしたが、久しぶりにこのクラス、少人数でとっても良かった!!

じっくりゆっくり見れました~

 

さて、身体がガチガチですが(笑)、今週も頑張ります(^^)

皆さん後程~♡

2019115155616.jpeg 2019115155632.jpeg 2019115155642.jpeg 2019115155656.jpeg